2009年10月26日

大人買い その69

・INVITE / PRISM

「ワザと?」と思うくらい近年にないHARDで生々しい感じですねぇ。
好きです(笑)
まだまだ曲中での展開が唐突な感じがするのですが、聞き込んで行くうちに馴染んでくると思います。
シャッフルの曲を聴いて、某アーティストの曲を思い出しました。
全体通してもはやコピーは...

・IF ON A WINTER'S NIGHT / STING

誰これ?というくらい、今までと作風が違いました。
でもTen Summoner's Tales以降では一番インパクトがあり、好きなアルバムになる可能性があるかもしれません。

・僕は君に恋をする / 平井堅

王道ですね。
でもカモネギです。
タイアップであっても、使われている映像を見る機会がほとんど無いのですが映像とリンクするとまた良さが増幅されるのでしょうね。

・米 ~Best of Best~ / 米米CLUB

あぁ、見つけてしまった。
この夏は全然アンテナ張っていなくて気分的には楽だったのですが、反動が来ました。
Blu-spec CDで米米を聴きたいか?という気もしましたが、自分の中で大切だから納得して買いました。
懐かしい曲ほど、「こんなアレンジだったのか」という新鮮味があります。

・恋のギャンブル / KOME KOME CLUB

懐かしい雰囲気の曲ですね。
原点回帰でしょうか。

・SUNRISE / KOME KOME CLUB

TYPE B(CD 2枚組)を入手しました。
意外に遊んでいない(笑)です。
やはり「クラブ」でなく「ディスコ」調の曲は抜群ですね。
自然にノッてしまいます。
posted by nvw55v9 at 22:09
"大人買い その69"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。